ブログ OEC Blog

3月12日の説明会のご参加ありがとうございました☆★

土曜日は、いい天気でしたね(^○^)♪

大阪電子専門学校では、今年度最後オープンキャンパスでした◎

学校全体説明会のあとは…校舎を見学~(^.^)

037

 

040

設備が整っていますね~(*^_^*)すご~い!

さぁ、いよいよ実習が始まりますよ(^о^)ワクワクっ♪

041

電子工学科では、はんだを使ってセンサーライトを作りました(^w^)

057

みんな上手に出来ていましたよ~(*^^*)すごいすごいっ◎

次は…??電気設備科をお邪魔してきましたーー♪

053

どれもこれも実践で役に立つことばかり◎楽しみながら勉強できていましたね(^^)/

 

065 062

先生との距離も近く楽しく学べます!!

とても楽しくて有意義な学園生活を送れそうですね~(*^_^*)☆

次回のオープンキャンパスは

月2日(土)

投稿日:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ