ブログ OEC Blog

4月2日の説明会のご参加ありがとうございました(^^)

4月2日(土)はオープンキャンパスでした(‥ºั⌔ºั‥ )

学生のスタッフさんが、感謝の気持ちを込めて玄関でお出迎えをしてくれました~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

004

2分間の学校紹介ムービーの後…

学科や、入学制度、学費の減額など、学校全体の説明が行われました↓↓

019

みなさん真剣に話を聞いてくれました!!

この後は、各学科に分かれての体験実習~♪

情報エンジニア科では…3Dプリンターを使ってのモノづくり体験が行われました(´・ε・̥ˋ๑)

何ができるかな~?楽しみですね!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

20160404 写真編集お願いします034

じゃじゃ~ん!!名前入りのキーホルダーができました~!すごいすご~いっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

036

世界でただ1つ!オリジナルの物を作れるのっていうのは嬉しいですよねぇ(#ºั⌔ºั#)♪

電子工学科では、はんだを使ってちょこまカーを制作しました♪

030028

こちらは残念ながら出来上がりの写真は撮れませんでしたが…みなさん、本当に楽しそうでしたよ☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

電気設備科では配線実習が行われました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

026027

進路で迷われている方も、是非一度、本校のオープンキャンパスに参加してみませんか~?☆(^о^)/

きっと新たな出会いや、やりたいことが見つかるはずです(^^)/ 楽しみにお待ちしております~☆★

次回のオープンキャンパスは、4月23日(土)です。

予約は、ここから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

★~入学願書も4/11まで受付中~★

投稿日:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ